ビビッドデイズ

毎日がビビッドな色合い。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コスメおたくの友達の熱いトーク

いろんなことに熱中している人がいて、「そんな趣味があるの?」と驚くことがあります。 最近知ったのは「苔マニア」という存在でした。 アンガールスの田中さんとか、乃木坂46の伊藤万理華ちゃんとかが、苔が大好きで、公園などに苔を探しに行ったり、自宅…

健康に見られることで印象アップ

はつらつとした人が好きです。 男性も女性も、どんよりとしたマイナスオーラを発している人が近くにいると、なんだかその暗黒面に取り込まれて、自分までダークサイドに落ちてしまいそうなので、極力そういう人には近づかないようにしています。 私のフォー…

顔に関しては毛穴はいらないなって思った話

アプリで画像してsnsに自撮りをアップするという流れは、もはやド定番になっていますよね。 ある女性なんて、すっぴんよりもそのままの画像でアップするほうが恥ずかしいとか言ってましたからね。 それはさすがにちょっと違うだろ~と思ってしまいますが、画…

急に寒くなってきたので風引いたかも

毎朝見ている「スッキリ」が今日からリニューアルされて、スタジオのセットも大幅に変わっていますね。 ビタミンレモンカラーは涼しげでいいんですけど、見ていると寒く感じてしまって、秋冬には見ていると辛いな~っていう気がします。 水卜アナも、いきな…